人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店舗でのランチ♪

今日は久々にoffを満喫できました♪

なんと言っても大好きなイタリアンの本店が移転して、初めてのランチを食べに行けたことが嬉しかったです。
外観はこんな感じ。「カ デル ヴィアーレ」というお店です。
新店舗でのランチ♪_c0217551_20451074.jpg


前菜は京野菜をふんだんに使ったもの。生ハムとの相性もばっちり。たまねぎを岩塩で蒸し焼きにしたもの(左手奥)が特に美味しかったです。
新店舗でのランチ♪_c0217551_20452470.jpg

パスタは、「天使のえび」と「モンサンミッシェルのムール貝」のパスタです。
新店舗でのランチ♪_c0217551_2045331.jpg

メインはもち豚を使ったベーコンや色んな部位のソテーです。
新店舗でのランチ♪_c0217551_20454191.jpg

デザートはマロンのジェラート、パンナコッタ、ティラミス。
新店舗でのランチ♪_c0217551_20455084.jpg

最後にエスプレッソ。
新店舗でのランチ♪_c0217551_2046389.jpg

お店の前にはテラスがあります。お天気のいい日は外でランチというのも素敵ですよね♪
新店舗でのランチ♪_c0217551_2046521.jpg




おまけ。二階は、昼間はビュッフェスタイル、夜は団体様も入れるスペースになっているそうです。
写真は二階のビュッフェ。
新店舗でのランチ♪_c0217551_20471216.jpg


男前シェフのサイト。とうとうお店のHPができました~。
http://www.watanabechef.com/
by morpheus-cello | 2009-11-22 20:52 | Gourmet