人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン♪ グリーン♪

うちの多肉植物たち・・・、この暑さのお陰か、かなり元気に育っています。
箱入り娘たちなので、お外には出しておりませんが。

最近、鉢のサイズを大きくしないと間に合わないくらいの成長っぷりなので、植え替えが大変ですが、
毎日の水遣りがとても楽しく思います。

逆光ですみません・・・

グリーン♪ グリーン♪_c0217551_11501844.jpg



おまけ。
この間遊びに来ていた小学生の甥っ子の手作りの作品(かごの方です)。
二階建ての小物入れだそうです。

グリーン♪ グリーン♪_c0217551_11503893.jpg


甥っ子は、声変わりがまだなので、童謡コンクールに出たりしています。

うちのチェロにも興味津々。
「低い音が出るんだね!」と目を輝かせて言っておりました。
そのうち弦楽器でも始めちゃうかもしれませんね^^
by morpheus-cello | 2010-08-31 12:30 | My Life