人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測~2015早春~

このところ穏やかな陽気が続きますね。
昨日はお彼岸の中日、法事で主人の実家に帰っていました。一応京都の田舎の長男の嫁ですので、法事ではバタバタとお手伝いをしましたよ…。
田舎の親戚付き合いって色々と大変。同じ関西圏でも、私の実家の周辺とは全く異なる風習があったりして、驚きの連続です。まぁ、私達の世代になれば、もっと合理化していくと思いますが…。

さて、表題に関する前回の投稿は昨年の秋でした。

春の足音が聞こえて来ていますが、まだまだ朝夕は寒いですね。
いつもの鴨川近辺の桜も、まだつぼみのようです。

3/4
定点観測~2015早春~_c0217551_9342997.jpg


3/8
定点観測~2015早春~_c0217551_9344512.jpg


3/12
定点観測~2015早春~_c0217551_9345756.jpg


3/18
定点観測~2015早春~_c0217551_9351099.jpg


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
by morpheus-cello | 2015-03-22 09:35 | Photo