人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹子の部屋⭐️

本日の徹子の部屋は録画して観ました。
チェリストの宮田 大さんでした!
SNSで情報が回ってきて、録画出来ました😊

小さい頃から使用されていた分数楽器と、今のチェロを持参されて、演奏しながらのトークでした。
左右の手の大きさが違ったり、特殊な筋肉がついていたりと、凄かったです。
でも、意外と?!高校生の頃にはバレーボールをされていたのですね。

主人も「カルテットという名の青春に出てた人だよね〜」と。
普段あまり音楽に関心を持たない主人ですが、この番組には感動していたらしく、宮田さんの事も印象に残っていたようです。

番組では、東京、大阪でのリサイタルを紹介されていましたが、
京都でももうすぐリサイタルをされるみたいです。
楽しみですね🎵

by morpheus-cello | 2016-05-17 22:41 | Cello