そうだ、空を見上げよう。

cellcello.exblog.jp

music, gourmet ・・・時折science

カテゴリ:未分類( 9 )

気付けば、桜の葉が色づき始めています。


c0217551_21442976.jpg

[PR]
by morpheus-cello | 2016-10-18 21:25 | Comments(0)

お見舞い申し上げます

熊本の地震に関しまして、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

昨晩も、熊本大学の研究者仲間が、「生きてはいますが、研究室はこんなことになっています。」というコメントとともにアップした写真をみて涙しました。
阿蘇のふもとで、医学研究について熱く語り合ったメンバー…。

職場のMLで、所属組織のDMAT (災害急性期に活動できる機動性を持った トレーニングを受けた医療チーム)が現地医療機関に出発し、今後はこちらでも受け入れ・協力をしていくとの知らせを受けました。

先の阪神淡路大震災や東日本大震災の時よりも、対応が随分早くなったと思う反面、何度も訪れる自然の猛威に言葉もありません。
[PR]
by morpheus-cello | 2016-04-17 03:32 | Comments(0)

ただいま~(^_^)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by morpheus-cello | 2016-02-21 00:50

マックが来た!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by morpheus-cello | 2015-12-16 23:11

Zyklus/Cycle

ベルリンフィルのDCHを鑑賞していて、団員に「今回のシーズンで楽しみな演奏は?」とインタビューしたものがあり、英語にはドイツ語、ドイツ語には英語の訳が字幕で出るのですが、ツィクルスはサイクルなんですね。
ずっとシリーズだと勝手に勘違いしてました。

ということで、今日も一日頑張りましょう~016.gif

少し紅葉してきました⬇

c0217551_07425021.jpg

[PR]
by morpheus-cello | 2015-10-15 07:42 | Comments(6)

アマオケ演奏会♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by morpheus-cello | 2015-06-01 18:31
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by morpheus-cello | 2015-06-01 18:06

大文字送り火

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by morpheus-cello | 2012-08-16 22:28

Minus One が届いた~♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by morpheus-cello | 2012-05-06 11:35

music, gourmet ・・・時折science


by morpheus-cello